高性能地デジ対応ビデオプレーヤー(Buffalo) [パソコン・周辺機器]

[ひらめき]高機能地デジ対応ビデオプレーヤー[ひらめき]

とりあえずこの機器のすばらしさを公式ページで確認してください。

(リンクシアタ)ビデオプレーヤ LT-H90DTV[TV]
L1.jpg

私はこの魅力にとりつかれました。しかし金欠で買えません。
ほしい、ほしい、ほしい[もうやだ~(悲しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]機能の一部紹介[ぴかぴか(新しい)]

★地デジ、デジタル衛星放送
★地デジ、デジタル衛星放送録画・再生、パソコンの動画録画・再生
★テレビで録画した動画(本体・パソコン・LANハードディスク)を再生
★無線LAN搭載で複数のパソコンから動画を鑑賞できる

[かわいい]い~でじ!!楽天市場店(最安)[かわいい]

[ひらめき]価格は20,000円前後で
[ひらめき]


※はっきり言って『地デジのチューナー単体』『DVD/Blue-rayレコーダー』なんか買うよりもずっと汎用性が高いですし、便利ですよ。ご検討を....![わーい(嬉しい顔)]

★他のお店も参考に★

[ぴかぴか(新しい)]知っている人だけが得をする[ぴかぴか(新しい)]

posted by GUEST at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。